10/2~10/8 【欠番?】 10/9~10/15(2023) 手放したもの 【ネット騒然!の真相】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

10/2~10/8 欠番?

 

捨てたもののメモ書きが見つかりませんでした。

自己弁護すると、この週はかなり忙しく、もしかしたら自分の仕事の環境が変わるかも…だった週。

色々とアタマもいっぱいいっぱいだったようです。

 

(結局、環境は激変することはなかった)

 

また次の週から頑張ります。

 

 

 10/9~10/15 手放したもの

 

『ビッグリボンとリバティアイランドのダビングをする』

 

HDDが突然壊れたりする前に、特に大事な録画はダビングさせておくべきと思い

ビッグリボンと、秋華賞終えたばかりのリバティアイランドのレース録画をBlu-ray Discにダビングしました。

よーし、達成感。
ちょっとほっとした。

 

 

『『鎌倉殿の13人』を6話くらい見て疲れはてる』

 

秋です。
来年の大河 (ここで指すのは2024年『光る君へ』)も迫っています。

あー、面白いんだけど纏めて見るものじゃないわぁ。
謀略&謀略。みんな腹黒いわぁ。
騙しあいだわぁ。

疲れるわぁ。

放映当時、ネットで話題になった「義村なぜ脱いだ」をようやく確認できたのがよかったです。

 

広告

タイトルとURLをコピーしました