競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 131 【みんな頑張ってる!!】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ジェロニモス 2/10 小倉2R 牡3歳

 

動画を見られてないのですが勝ち上がりましたぁ!

しかし、こちらは一着なのですが
ウインベルレーヌはビリ…。むむむ。

 

 ユーベルント 2/10 小倉3R 牝6歳

 

障害勝ち上がり!!

けれどこちらも、ルレーヴドゥリリが競争中止となり明暗分かれました。

ドゥリリは無事だったそうですが

騎手落馬負傷…。

 

 ドゥアイズ 2/3 京都11R 牝4歳

 パドック

 

1番 ワールドウインズ 
ぴかぴかしてるけど、ちょっぴり覇気ないかな? お顔立ちのせいなのかしら、あどけなく見える。

あ~、最低人気かぁ。

 

わぁ、2番 ダーリントンホールだ!
デビューしてきたとき 「!」 って思った名前!

 

広告

(↑こちらにちなんでいるそうで)

 

 

 


おおおオニャンコポンも久しぶり!

13番 ボルザコフスキー
これ実況の人がめちゃくちゃ噛んでしまった馬では?

 

うわぁ、ドゥアイズ、ちっちゃ!細っ! 

トランキリテ、この仔も牡馬のわりには線細いね。

 

今回の推し馬は

1番 ワールドウインズ (ルーラーシップ産駒)
15番 ドゥアイズ ルーラーシップ産駒)2番人気。
18番 トランキリテ (ルーラーシップ産駒)5番人気

 

 スタートしました!

 

ほーん、トランキリテ控えたなぁ。まぁここは武さんの庭だしぃ。

 

一団となって突っ込んできます。

どの馬も来そう。でもドゥアイズも十分勢いある!!

 

よし、先頭立った!
うぉ、トランキリテも来たぞ!?

 

トランキリテの最後の伸びは脅威でしたが、ドゥアイズそのまま一着入線です。

いや、どっちが勝ってくれてもよかった。

けど、ドゥアイズには確かにそろそろ力を見せてほしかった。

あー、クラシックも全部出て頑張ってたけど、勝ちには至らなかったからなぁ。

 

ここで勝てたのは今後のキャリアの為にも嬉しいです。

おめでとうございます!

 

( ↑東スポ競馬さまの X (Twitter)より)

 

 

トランキリテは武さんになってから1着→2着

…やっぱり武さん凄い?
(凄いのは知ってるけど、凄い?)

それともようやく馬が本格化した?

 

ワールドウインズも、最低人気を覆して掲示板に載りました!
みんなえらかった!

 

 ドゥラレジリエント 2/11 小倉11R

一番人気。
そうでしょうそうでしょう。

この馬も地力あるんですよ。

 

11番 アタカンテもいます

私はその2頭を見る!

黒の3番..ドゥラレジリエント
ゲートに入った後、厩務員さん?に「いってらっしゃい」されてました。
可愛い…。和む…。

 

 スタートしました!

 

ドゥラレジリエント。別にダッシュつくわけでもなく…いや控えたな。

対してアタカンテは攻めていく。

カメラは馬群を先頭から紹介。

おおおお、ドゥラレジリエント、外から進出してるやん。

11番 アタカンテ先頭!

 

そしてドゥラレジリエントそこにいる!

あれ?そしてまたぬるっと内に入ってるぞ?

あらあらもう先頭だ。
そしてアタカンテがいっぱいになっちゃった。

あーら、あら、余裕の走りで一着だ!

好調だなぁ…。

おめでとうございます!

 

 レグロスヴァーグ 2/11 京都1R 牡3歳

 

うむうむ、グランオースが最後まで脅威でしたが…いえ、2頭ともよく頑張りました。

おめでとうございます!

 

 ダノンボレロ 2/11 小倉8R 牡4歳

 

インテンソも出走でした。

 

うーん、これ動画見られなかったのですが、おめでとうございます!

連勝というのがいいですね。

勢いに乗って駆け上がってください。

 

 

 

 ガイアメンテ 2/11 小倉9R 牡3歳

頑張れ頑張れ!

あー、もう!どっちが勝ってもおかしくなかったのですが…。

惜しい…。

タイトルとURLをコピーしました