「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 2024安田記念 今年もっ、あと一歩っ…。

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 番組冒頭VTR

 

わ、何か知らんけどソウルラッシュ冒頭VTRの1番手!!
嬉しいなぁ。
(来ないっていう盛大な) フラグか?

 

今日新聞見たら軒並みセリフォスだったよ!???

 

 香港馬、久々参戦

久しぶりの香港馬、嬉しいやら未知で怖いやら。

 

そうか、
ソウルラッシュも、G16度目の挑戦か。
つまり、けっこう前から『挑戦する権利を持ってた実力者』というわけで。

あー、ここらで欲しいよG1タイトル。
それだけの力はあると思うんだよ。

 

 

えー、怖いよー、ロマンチックウォリアー

よく聞いたもんなぁこの名前。

 

 パドック

 

そうだな、強い馬が揃うのは本来いいことなんだ。

と、己の心を宥めます。

 

うわー、パドック見てても聞いた名前が多いこと!!

錚々たるメンバーです。

マイルって層が厚いんだよなぁ。

力のある馬多いんだよなぁ。

そういう競争率の高いところで、ソウルはほんとによくやってると思うのよ。

 

 

レッドモンレーヴ、顔可愛い!

 

ソウルラッシュ、んんん、体でかい。立派!
全部の筋肉使うように歩いてる。

解説ルーラーシップの仔ですが
素軽いところがあっていいとこ取りですね』

 

お顔だちも似てると思うのよ!
ほんといいとこ取りだよね!!

 

この後は『細江さんがパドックでよく見えた馬を~』のコーナーです。

ソウルラッシュに触れてもらえるか。あまり期待してなかったけど…。

細江さん、◎くださいました!!

 

 

 本馬場入場

 

あれ…?映像と実況ずれてるぞ…。

あ、戻った!
このまま行くのかと思ったけど
いやさすがに合わせるよね。

(乱れてすみません、と言われたぞ)

 

 

ソウルラッシュ、いい感じで駆けてる!

エルトンバローズは発汗しすぎでは…?
えー、今日は…蒸し暑いの??

 

レッドモレーヴも、鞍上/和生だし、応援してる!!

タイトルホルダーの主戦
彼の現役時代、あまりに人馬一体すぎて
脳を焼き尽くされました

 

あ、ロマンチックウォリアーがイラついてる!

あ、最初嫌そうにしたけど、よく走れてるね。

 

 

道悪巧者 いい称号だ…。
天が味方してる!ソウルラッシュをG1馬にするため!
もうゴールパネルを期待している。こんな構図だとアタマの中で描いてる。
明日のスポーツ新聞、カラー見開き、買い占めなくちゃ。

 

 

 スタートしました!

 

どこ。どこ?マイルは早いのよ?

レッドモンレーヴは最後方か…。
和生の戦法やいかに…。

 

外へ出す?

さぁ、魂の突進を!!

 

しかしなんか強い馬が別におりました…。

 

ロマンチックが来日しなければぁとちょっと思ってしまった~!

極力そういう発想はしたくないと戒めてきたが。

 

 

あぁそしてナミュールがこれまた強いよなぁ。

去年の秋強かったですね。

春になっても強いですよね。

ふふ。

アーモンドアイに長く阻まれたキセキさんを思い出します。

戴冠できるはただ一頭。

それだからこそG1馬の称号は重い。

その価値を嚙み締めたレースでした。

タイトルとURLをコピーしました