「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 2023香港マイル G1馬まであとどのくらい

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 頑張れソウルラッシュ!!

 

グリーンチャンネルで観戦。

番組の雰囲気も競馬場の雰囲気も
普段見慣れているものと違います。

からりと明るい祭りの空気があります。

 

過去レース見る限り、地元馬が圧倒してるけど、これを切り崩し海外G1を手にできるかソウルラッシュ!!

 

 

 パドック

 

おおお、パドックもなんか違う。
室内みたい。

ちょっとしたショッピングモールの吹き抜けみたいですな。

12月なのでそれほど関係ないですが、日差しが強すぎるとか…そんな心配なさそうです。

 

 

あ、ダノンザキッド
漢字表記【野田小子】も見慣れたものです。

 

おぉー、セリフォス

 

そしてソウルラッシュ
神志勇進】って泣いちゃうわ!

 

 

( ↑えいた様のX(旧Twitter)より)

うん、ジャンプで連載できそう!

 

 

『(前走)ほーんのわずかの差の2着ということで』

そうなんです。そのほーーーんの
わずかの差が天と地をわけるのです!!

 

ナミュール
今日はビュイックさんなのね。

そしてディヴィーナ。香港に縁深いモーリス産駒。

ナミュールディヴィーナと続くと華奢かつ美しいですね。

いいよね、この海外の、淡々とパドック→淡々と本馬場入場な感じ。

 

 スタートしました!

 

………。

 

わかりにくいゲートだな…。

ソウルラッシュそこかぁ…。

 

 

後方一気だとしても、そこだと外に出しづらくないか。

 

今日は隙あらば、内、もしくは馬群の真ん中突いて出ようとしてるとか?

 

あー、やっぱり外に出してるわ。

 

しかしもう最後の直線だよ!?

 

なんか香港のマイルって日本に比べて短くない!?(多分気のせい)

 

あぁん、これはしかし…魂の突進が大爆発とはならず…。

 

勝った馬がかなり強かったというのもありますね。

 

しかし、むむむ、もうちょっと行けたのではないかと、あんまり、あんまり言いたくないのですがちょっと消化不良な部分も残るレースとなりました。

 

(なんか以前にも、ソウルラッシュの乗り方について文句たれちゃってた記憶があるなぁ。
ソウルラッシュに思い入れ深いってことと、あっちゅー間に決まってしまうマイル戦ってことがあるんだろうな)

タイトルとURLをコピーしました