競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 115 【経験積んで勝ち上がる】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ホーエリート 10/15 東京2R 牝2歳

 スタートしました!

 

先行しました。

 

で、どうするんだろ…。

 

コーナー使って2番手まで進出。

 

そこからしばらく順位は変わらない。

 

これ2着までは固いけど…2着止まりかな。

 

最後ぎりぎりまで……並んでゴールイン!!

 

え?どうなった!?

 

なんか勝ったみたいです。 うん、勝ったみたい。

 

おめでとうございます!

2戦目で勝ち上がり。 実にいい感じです!

 

 ガルデルクラージュ 10/15 新潟3R 牡2歳

 スタートしました!

 

こちらのレースには7番シラユリも出走しています。

 

 

わ、わかりにくいな。

 

ガルデルクラージュは4番であることを利用し、そのまま枠なりに…。

 

いやこれ外に出すヤツだわ!

 

直線の攻防。

 

1番コンテナワールドとの叩きあいを制し、振りはらって勝ちました!

 

いい根性でした!

競馬らしい競馬できたし、今日も経験積めたでしょう。

 

おめでとうございます!

 

 

 ナンヨーヴィヨレ 10/15 東京8R 牡5歳

ナンヨーヴィヨレルーラーシップ産駒

このレースには、ドゥラメンテ産駒のオブデュモンドも出走です。

 

 

 スタートしました!

 

うんうん、ナンヨーヴィヨレ、果敢に行ってハナを奪いました!

 

うひょ~!!

 

いかにも重そうなダート!!

 

お、ここでオブデュモンドの名前も出たぞ!!

 

ナンヨーヴィヨレ先頭!
しかしリバートゥルーが来た!

 

うっわぁ~、かわされたぁ!!

 

 

なんとも力のいる馬場を、みんなおつかれさまでした!

タイトルとURLをコピーしました