キセキさん 有馬記念 2020 予想を公開!

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 有馬記念を大予想!

 

角居調教師の引退、厩舎の解散と共に、キセキさんも引退すると知りました。

 

そうかぁ、まぁそうだよね。明ければ7歳。

年齢のこともあるし、転厩してまで現役続けるかな?とは思ってたんだよね。

種牡馬になるなら、ちょうど種付けシーズンも目前だし。

いつかはこの日が来ます。

 

キセキさんが、種牡馬として生産地へ帰れる一握りの存在になれたことに感謝し、その強靭な馬体を褒め称えたいと思います。

 

謎の脚質。ゲート難。凄い大逃げ。レコード出してる18年のジャパンカップ。宝塚記念2着。
秋4戦してくれること。

 

多分…有馬がラストランかな。その勇姿、目に焼き付けたいと思います。

 

 

…と、ここまで書いてたまさに今、私のダビスタのジャパンカップにキセキ出てきたーーー!!

うわぁ、こんなことってある?ここで奇跡見れちゃう?うわ、先頭に立ったよ。未来予知?
2日後の世界を私今見てる?

 

ラブリーデイかーーー!!

 

 

そのまま、ダビスタ進めること約15分。

うちのSwitchは、キセキに有馬を勝たせてくれました!!

みんな、買え!キセキは来るぞ!仮想世界では4歳だったけど。馬番2だったけど。

 

 

タイトルとURLをコピーしました