6/10~6/16(2024) 手放したもの 【この週は旅行に行っとります】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 6/10 (月)

 11.76キロの古紙

明日から旅行。

溜まりに溜まっていた古紙を、リサイクルボックスに持って行きました。

 

これは…過去最重量???

 

 

 6/12(火) 6/13(水)

 

この火曜日から木曜日まで、埼玉及び東京に出かけておりました。

 

少し趣向を変えまして、その時の写真を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 6/14 (木)

メールどんどん捨てる

旅行最終日 にして 帰宅してきた日。

手近なところで溜まったメールをどんどん削除しました。

 

 6/15 (土)

  圧縮フェイスマスク

 

途中まで使ってたけれど
染ませる化粧水の方がなくなったため

 

 コーヒー粉

 

あまりにも味が…アレだったんだけど、

豆をうっかり切らしたとか、不測の事態が起こった時に…

と思ってしばらく持っていたけど、やっぱりいらない、ムリ!!

 

飲むとQOLが下がります。

 

本来リラックスする筈のコーヒータイムがストレスの塊なんて。

だったらお茶か水飲みます!!

 

 ヘアオイル

タイトルとURLをコピーしました