ドゥラエレーデくん、さすがに心配になる 2024札幌記念

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 パドック

 みんな錚々たるメンバー

 

出馬表を、じっくり眺めてる暇もなかったお盆前後あるあるですが

 

うわっ!出るの?

え?出るの?  を連発。

 

札幌 既に薄暮の時間?

日本列島の長さ大きさを実感します。

 

 返し馬

 

一番人気のプログノーシスの返し馬。

続いてシャフリヤールの返し馬。

 

で?ドゥラエレくんは?

みんな中二週を懸念してる?

 

うまいやん!ファンファーレ!

ピンクの勝負服かわいいです。目立つから助かる!

 

 スタートしました!

ん、よそ見してるけど…。

あー、やってもうた!!!

ちょうどその時にゲートが開いてしまいました!!

 

ルーラーばりの、伸びあがるようなスタートになってしまいました。

 

ま、ええか、気持ち切り替えて、最後にぶっとばせると考えよう!

 

え!?

内じゃ誰も前開けてくれへんやん!

 

 

出れるとこ探してるの?

あかんやん!!

 

…しょーん(落胆している擬音)

 

 

回ってきただけやん!!

と、いうのは暴論でしょうか。

 

でもちょっとなぁ…。

各陣営の方針には、あれこれ言わないのを旨としていますが

うーん、さすがに…。

中二週で…芝とダート。

 

 

ドゥラエレくん、大丈夫かなぁ…。

 

…次はみやこSの予定らしいです。

 

タイトルとURLをコピーしました