競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 137 【次走が楽しみになった】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ステラクラウン 3/23 阪神6R 牝3歳

 パドック

 

6番人気かぁ。
でも新馬なので、まだ海のものとも山のものとも。

あぁ、周りのみんなはそれなりの実戦経験があるのか。
そんなメンバーに囲まれてどこまでやれるかな?

あ~、甘えて歩いてる!(カワイイけど)

あ、舩山さんが穴馬券にステラクラウンを!
ありがとうございます!

 

 スタートしました!

 

うわぁ、雨にけぶって走りにくそうな馬場。

集団の後方を走っています。

これ…「回ってきて終わる」になるのかなぁ。

 

 

あー、つられて一緒に上がってきた?

大外回してるやん。大変やん。

 

お? おおお?

 

初出走だし、細かいことはさせずに広いところを直進させると思いきや、

それなりに内に入れてきました!

そしてその指示にちゃんと従える操縦性!!

なかなかの素材かも。

 

楽しみになってきました!

おめでとうございます!

 

広告

 

 

 ビターグラッセ 3/23 中京7R 牝4歳

 推し血統から3頭

 

ルーラーシップの4歳です

アリーチェ 共にルーラー4歳

そしてルーラー5歳のレディズビークも出ております。

 

 スタートしました!

 

あー、なんか最後の最後で決着つきそう。

気長に見ておこ。

 

 

さて、そんな予感が当たったのか
直線半ばまで誰が来るかわかんない感じでしたが…。

 

凄い距離を追い込んだなビターグラッセ!!

 

これは『長くいい足』
というやつでしょうか。

 

何はともあれ久々すぎる2勝目、
おめでとうございます!

 

(↑競馬ラボ さまのX Twitterより)

 ニシノティアモ 3/24 中山8R 牝3歳

 パドック

わぁ、少頭数。そして一番人気!
頑張れよ~。

すっと、無駄のない体つきしてると思います。

 

 スタートしました!

 

うんうん、真面目に走れていると思うよ!

 

しかし!

うわぁ、おいてかれてる!
(に、見える)
なんか知らんけどコーナー回ったの一番最後では?

 

が、そこから猛然と突っ込んできました!

しかしちょっと届かない!

 

素晴らしい追い込みだったなぉ。

次走でも、この素晴らしい足を見せてもらえたらなと思います。

 

 コントラポスト 3/24 中山10R 牡4歳

 

わぁ、ここも一番人気に推されてる!

頑張ってよ!

中団あたり…かな?

猛然と追い込んできましたが、
足りないよ!
もうちょっと前の方にいたら!

と、タラレバなこと考えちゃいました! 惜しかったなぁ。

 

タイトルとURLをコピーしました