7/1~7/7(2024) 手放したもの 【そもそも、早めにやっておけば】

bundle of newspaper on table シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんなやり方では埒が明かない、いつまでたってもスッキリしない、

と思いましたので毎日一つでも手放せるよう、目標を厳しめに設定しなおしました。

頑張って、ざくざく捨てるようにしています。

 

 7/1 (月)

 新聞2日分

 

土日の競馬は早めにチェックして、用が済んだ部分は処分するよう心がけます。

 

 

 7/2 (火)

 3.24キロの古紙

昨日片づけた新聞も含め、あまり溜まってはいませんが、さっさとリサイクルボックスに持って行きました。

 

 

 7/3 (水)

 パソコンの中の写真 26枚

 

それなりに執着していた【思い出たち】のはずなのに。

ほんと時が経つとけっこう…どうでもいいもの増えるなぁ。

 

 7/4 (木)

 某・旅行サイト 一件退会する

 

思えば Go To トラベルの時に恩恵を受けよう と駆け込みしたのがきっかけでした。

 

元から登録していた、旅行手配もできるサイトは既に限度に達していました

そもそも早めに決めて早めに申し込んでれば、駆け込みで要らないアカウントを増やす必要もなかったのだ (←すごい後悔)

 

 

 パソコンの中の写真7枚

 

何だこりゃ?
残してても死にはしないけど
得もないぞ!

 

 

 7/5 (金)

競馬・何頭分かの、新聞の切り抜き

 

 7/6 (土)

 マスカラ

使いきったので。

 

 7/7 (日)

 競馬・何頭分かの、新聞の切り抜き

 

 ルースパウダー

そのひと手間が面倒で、使わなくなっていました。

…今から習慣づけてもいいが
とりあえずこれは危険じゃないか?

古い粉類には、細かいダニが発生するとかいうし…。

 

捨てました。

タイトルとURLをコピーしました