4/4~4/10(2022) 手放したもの 【コミック 計4冊、同じ巻数買っていた】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 

 コミック 同じ巻数を買っていた

 

私が、こんなことやらかすとは思ってもみませんでした!!

 

時間を経たことで要らなくなるものはできたとしても、最初の購入の時点で間違えて、不要なものをこしらえてしまうとは!!!

 

 

 

だってほら!あれだよ! 『◯撃の巨人』って全体的に黒いデザインだからさ、混同しちゃうんだよね!!

 

…いやいや、言い訳にもなりはせぬ。

 

そもそも、「時間あった時にまとめ読みしよう」という発想がよくないんです。

 

人さまはいざ知らず、自分は「いつかまとめて」が不向きな人間です。

 

それがわかってからは「やりかけのもの」を消費しようと頑張っていますが、まだまだ、完了していないもの、完成を見ていないものが沢山あります。

 

そもそものタスクを減らすべきかな、と薄々気付いています。

 

…話がコミックから逸れました。

 

本屋さんの袋があったので「なんだこれ?」と開けてみて、中身が既に本棚にある巻数・4冊分とわかった時

 

崩れ落ちました…。

 

 

買い取ってもらおう…。

 

 

新品同様だし。いや、新品だし。

 

 

こんなことはもう起こさないよう気をつけます。

 

(せめてもの罪滅ぼしに? 全巻セットの広告貼っておこ)

 

広告

 

 

 服

 

  • ジャージ上下
  • 赤スカート
  • 水色のトップス
  • 紺色ロングカーディガン

 

このスカート、気にいってたなぁ。
購入したのは随分前。ほんとによく持ってくれたよ。

 

今、ほとんどスカートなんて履かない生活だし。
足おっぴろげてたら骨盤まで開いたのか、ますます履けなくなったし。

 

…潮時…かな? いくら気に入ってても、スカートは鑑賞アイテムじゃないからなぁ。

 

 

トップスは、首回りが荒れやすい自分には不向きなデザインだった。

貰い物だとね、どうしてもね。

 

 

そんなこと思いながら、寄付用ボックスに入れました。

 

 緑のシャープペン 壊れた?

 

手持ちのシャーペンの中で、一番の新顔だった緑色のペンが反応しなくなりました。

 

壊れた?

 

何で一番新しいお前さんが先にくたばるんだよと問いたい気分です。

 

でも、そもそもシャープペンシル3本も要らないな。残った2本を使い込んでいくことにいたします。

 

 

 古紙

 

8.1キロ提出して、9ポイントがつきました。

 

 

 

心の中で、物とおしゃべりしながら別れを告げてゆきます。

使わなかったことを詫びたり、長年つきあってくれたことに礼を言ったり

自分には必要な時間です。

タイトルとURLをコピーしました