5/16~5/22 手放したもの(2022) 【そんな書類や領収書がはたして要るのか】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 筆ペン

 

インク掠れて書けなくなりました。

 

捨てました。

 

 

 諸々の書類

 

もう少し保管しておかないのかもしれませんが、なんか気が重い。

いやーな気分になる。重石が乗っかってるような気分になる。

 

あと数年、恙無く過ごせればそれで解決だろ?

 

気持ちをラクにする為に捨てました。

 

 

 動物病院の領収書が計47枚

 

例えこの先ペット保険に入ることがあって、既往歴を聞かれることがあっても (ペット保険の加入手続きそもそもわかってないんですすみません)

ノミの薬とか、ダイエットフードとかの領収書までは要らないだろうと判断しました。

 

(アイキャッチ画像の猫さんはよその猫さんです。縞模様が少し似てるけど)

 

飼い始めた時には、この仔にかかったものは全て残しておこうと漠然と考えていました。

 

なんでしょう、子どもの工作は全部残しておきたい感情みたいなもンでしょうか。

 

いや、やっぱりノミとフードの領収書は要らんだろ。

 

捨てました。

広告

 

 チーク

 

何年前のよと突っ込みたくなります。

 

パクトの意匠が可愛くて、なかなか切り捨てられませんでしたが

いや、こんな古くなったものを肌につけちゃいけない。

 

今度チーク買ったらちゃんと使います。

捨てました。

 

 

 

 

昔の新聞紙 頑張って整理を続けています。

タイトルとURLをコピーしました