6/14~6/20(2021) 手放したもの 【勝負下着とはなんだ】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 服2着

 

思い切りました!

 

 

 勝負下着

 

…勝負下着、とはなんぞや?

 

私が思いつく人生の一大事は、次のみゆきさんのコンサートくらいです。

 

(↓現段階で、最後のコンサートとなっている大阪公演に滑り込んだ話)

 

で、コロナがほぼ鎮静化するまではコンサートはなかろうし、その時まで出番がないものを置いておくのもナンだし。

 

いや、つける&履いていくかも決まってないし。

 

今はポリエステル製がただただ寒く感じられ、極力、コットン多めを着用しております。

 

 

 

 綿手袋

 

未知のコロナウイルスに神経質になっていた頃、大阪へ行く際に何かしらのガードするものが欲しくて購入しました。

 

 

でも実際旅行してみて『どこか触ったら洗う→消毒する』の方がスマートだし、理に適っている気がしました。

 

まぁ、それも含めて、見えないものにヒヤヒヤしてた頃の遺物です。

 

使わずに残っていた一組を手放しました。

 

 靴下

 

使い込んで、捨てました。

 

凄く強力な“捨て神さま”が降臨して、決断力が加速しています。

もう過去のものはいいじゃないかと諭されました。

この“神さま”は、私の心の奥底の声なのかもしれません。ともかく、奥底の声と外側の私の意見が一致している時、後で悔やむことは起こらなさそうです。

タイトルとURLをコピーしました