競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 160 【凄い配合です】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 カレンラップスター 8/31 中京5R 牡2歳

 

 パドック

 

2人引きされてます。

こちらには、同じくルーラーシップ産駒 サマーナイトも出走。

ゴルトブリッツのおい?

 

新馬だから、ってこともあるだろうけど
血統背景が説明についてくる。

おおおおお、と思うメンバーがいる。

 

海士部さんは
おお、サマーナイトを1位に!

和田ジョッキーがみっちり調教されたのか!それはなんか…わくわくしてきます。

 

スタートしました!

 

あ、カレンラップサマーナイトが並ぶ形に。

 

上からのカメラだと、ほんとに少頭数だと、わかる。

 

あぁ、ここまで画面が、けぶるのは雨のせいか。

 

うっひゃー。こりゃ大変!!

デビュー戦にしてきつい馬場だ。
競馬嫌いにならないでね!!

あれ?
内々選び続けたカレンラップスターが延びてきてるぞ?

 

勝ちました!!

 

え?母の父がサムライハート
見間違いでなく?

かなり攻めた配合だな。
今見てる大河ドラマかハプスブルク家の婚姻みたいに。

 

広告

 

 

いや、よくやりました!!

不良馬場もお手のもの!

おめでとうございます!!

 

(↑ 日刊スポーツ競馬公式 さまのXより)

 スイミーユニバンス 8/31 札幌12R 牝4歳

 スタートしました!

 

こちらは爽やかなお天気、輝く洋芝。

 

あー。けっこう後ろだなぁ。

千二で早い展開なのに。

 

 

あ~かなり外出した。

え? スイミーユニバンス来てるよ!? 

(1着とはなりませんでした)

 

 

あらまぁ!人気薄だったのに!!

 

これは引っ掻き回しましたね!!

 

馬券方面はわからんけど、みんなびっくりしてるよ!

頑張りました!!

 

 ガイアメンテ 9/1 札幌7R 牡3歳

ガイアメンテ ドゥラメンテ産駒 牡3歳

ラヴスコール こちらもドゥラメンテ産駒の牝3歳

ランカグア ルーラーシップ産駒の牝4歳

 

実は動画見れてないのですが…。
ガイアメンテが1着、
ラヴスコールは3着に入りました。

おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました