おめでとう!アヴェラーレ 真夏の新潟 サマーマイルシリーズ 第58回関屋記念

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 パドック

 

アヴェラーレ、3番人気なのね。

 

 

あ、ディヴィーナ! えーと、誰かと一緒に走ったなぁ。
ヴィが付く名前、ハルーワスウィートからの系譜。大魔人氏の馬。

 

 

うん、2番のアヴェラーレ、いたって淡々と静かに歩いてます。

 

と、いうかみんな静かに歩いてるよね。

 

経験豊富な馬たちばかりだからかな。

 

 

…それとも、近ごろの新潟は暑すぎると聞くけどそっちの影響じゃありませんように…。

 

あそこまでのことにならなくても

( ↑ ハロン棒chさまのサイトより)

 

暑すぎて元気がまったく出ないとか、そういうのはあってほしくない。

 

 

 

 スタジオ予想~返し馬

 

お、スタジオ予想で競馬エイトの喜多村氏がアヴェラーレ来た!

 

 

返し馬見てる限り、みんな躍動してて大丈夫そうに見えました。

 

杞憂、杞憂ね。

 

 

白い帽子にシルクレーシングの勝負服がゲートに入ります。

 

うわ、その背中、なんか服が貼り付いてて暑そう!

やっぱり暑そう!!

 

広告

 

 スタートしました!

 

うん…ディヴィーナよりポンと出れたよね。

 

まぁまぁ、その上で中団あたりを選択ね。

 

 

 

新潟の長い長い直線。

 

うわぁ、そこから出すの難しくない?

 

戸崎圭太ジョッキー、後方確認した上で (そう見えた) ちょっと下げる、そして向きを変える。

 

えー、そこから出すの!?

 

 

馬ごみの中を…。

 

あれ?

出てきた!

 

そしてディヴィーナと競り合って

確かにアタマ一つ分はリードしてゴール板を通過!!

 

 

あれ? 勝っちゃった。

 

勝っちゃったとは言い方に語弊あるかもしれませんが、

 

マイル、直線、なんか…見つめてたらあれよあれよという間に…

 

まさしく、勝っちゃった。

 

アヴェラーレ、関谷記念を勝利しました!!

 

 

 

今日は小倉でもエヒトが二つ目の重賞獲ったし

 

 

推し馬大活躍!!

なんて充実した日!!

 

大きな結果を出してくれて心強く嬉しいです。

 

アヴェラーレ、おめでとうございます!!

 

 

(↑ 競馬ブック 自由帳 様のTwitter (X)より )

タイトルとURLをコピーしました