冬の至り

季節のこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 

低気圧が横切って朝から曇天。空が近く感じられます。

 

この静けさは好き。昼と夜のあわいがおぼろげで、いかにも冬至という気がします。

 

降り出した雨、日曜日で周りは静まりかえっている、時折聞こえるのは鳶の鳴き声。
自然光だけ入れた自室で有馬記念を観戦。あぁ、幸せだなぁと思いました。

 

キセキ、お父さんと目元がよく似ているよね~。斜め下見ている仕草なんかもそっくりで…
と愛でていたらまさかの出遅れ‼
あんまりお父さんお父さんと思い出さない方がよかったのかもしれません。
朝、前を走る車のナンバーが11で、これはもう(お告げだろ)…!と喜んでいたのですが。

 

(↓親仔で出遅れ)

 

でも掲示板に載ったので、今年のグランプリとしてとても嬉しく思っています。

 

さて、かぼちゃを炊きます。作るものが決定している日もまた幸せです。

 

タイトルとURLをコピーしました