秋と、競馬と、阪神と

季節のこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 車窓から

 

国道沿いに車を走らせていると、イネ科の植物が日差しを浴びて光るさまを沢山見かけました。

ススキのようなメジャー選手でなくとも、イネ科らしき植物はこんなに多いもんなんですね。
花をつけたり、実になったり、それぞれの生態に沿って忙しくしているのでしょう。
みんなみんな、秋の光がよく似合います。

 

この辺りは寒暖差が大きくないせいか、紅葉にお目にかかることがほぼなく、去年はそれを寂しく感じていたことを思い出しました。

目を転じれば、そこに十分に季節があることを、一年経って感じるに至ったのでしょうか。
うれしい事です。

 

 

 

 2020菊花賞 結果

 

ロバートソンキー6着でした。さすがに、ね、正夢にはならなかったね。
でもここまで食い込んできて次走が楽しみです。

 

 阪神タイガース

 

藤川球児投手の、東京ドーム試合後のセレモニー。

なんで、もう、LINDBERGとこんなに合うのかなぁ!うるうるしながら見てました。

 

こういう時間を設けてくれた巨人側の計らいにも感謝します。

 

球児投手には、ホント、ぞくぞくするような瞬間をいっぱい貰いました。

まだ最後の日じゃないから適切ではないかもしれないけど
「お疲れさまでした」と「ありがとう」の言葉がぼろぼろ出てきます。
(あ~、ついでに矢野サンの引退試合も浮かんできたけど、それも昔話で良しとしよう)

 

残り試合中、あと何回登板の機会があるかわからないけど、楽しみにしています。

(そしてドラフト、一位指名に交渉権獲得。びっくりした!なんか、びっくりした!)

 

タイトルとURLをコピーしました