競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 16 【主に2歳馬】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ジョンソンテソーロ 11/20 東京4R 牡2歳

 

力強く抜け出しました。

 

うむうむ、頼もしいなあドゥラメンテ産駒。

 

ルー産駒は!?  心なしか、振るわない気がするのですが…まぁデビューを果たしてる2歳馬の数も違うからな…万全に仕上げてもらったらそれでいい。焦るな焦るな私。

 

 アカデミー 11/20 阪神4R 牝2歳

 

あぁっ! もうちょっとだったのに! 勢い十分だったんですが。

 

スコールユニバンスも3着に入りました。

あとちょっと、あとちょっとが遠い…!
けど強さは見せてくれてます。次こそは!

 

 

 サクセスドレーク 11/21 阪神3R 牡2歳

 

あー!こちらも!猛然と追い込んだのに、届きませんでした!

こちらも3着→2着と来ています。 頑張れ!

 

 

 ディライトバローズ 11/21 阪神5R 牡2歳

 

8頭だての、6番人気かぁ…。 なんで? 低くない?

 

なんか、キタサンの子供が先行馬やってるの見ると、ほっこりします。

 

お、2番手じゃないか!ここから機をうかがえ!

 

い~い具合の距離を保ちつつコーナーを曲がりました。

 

うん、キタサンの仔が最内走ってるとやっぱりほっこりします。

 

さすが『みんなの愛馬』の仔は、ダテじゃねぇな。

 

と、いうわけで、てっきりキタサンの仔とワンツー分け合う気持ちであたたかく見守ってたら、セレシオンに追い抜いていかれました。

 

あっ…。これが競馬であることを忘れてた。

 

 

 

 

この土日、2~4着が多かったです…。ま、こんな時もありますね。

 

さ、落ち着いたら『クロノジェネシスがいかに凄かったか』録画を見なくっちゃ。

(訂正:グランアレグリアです。素で間違えました。関係者の皆さまファンの皆さますみません)

 

 

次週はジャパンカップです!キセキさん、今度こそ奇跡なるか!?

タイトルとURLをコピーしました