ルーラーシップの子どもたち その2 【ビッグリボン敗戦 ディアンドル復活】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ここ二週間程のルーラーの子供たちと、それに一喜一憂する私の記録です。

 

 ビッグリボン  3着

 

やれやれ。大崩れしなくて何よりです。掲示板に入ってよかったー。

 

前走の大雨が響いてるんじゃないかと気を揉んでました。
(何で連れてったんだろとぼやきも出ます)

あれで勝ってたら親父や兄貴の血筋すげえ、と驚嘆するところでしたが、それはまぁまぁ、
まぁまぁ。

 

地力はあると思います。目指せ、近いうちの二勝目。

 

 リオンリオン  復帰ならず

 

ああぁ~、やっぱり脚の状態思わしくなかったのか…。

 

帰厩したと聞いていたので復帰の道筋がたったのかと喜んでいたのですが。

 

見てるこちらにも強さを感じさせるレースっぷりが印象に残っています。
(あ~、ダービーは何か…噛み合わなかった…)

 

種牡馬になるという話も聞いています。ルーの後継!お嫁さん集まるのかな?
母方のおばあちゃんも見事な戦歴だし、リオンリオン自体『底を見せなかった』『無事ならかくや』の期待値で、需要見込めるでしょうか。

 

第2の馬生が幸せなものでありますように。

 

 カレンシュトラウス  けっこう強い

 

5ヶ月半ぶりのレース。使い詰めができないタイプなのか、
出世は遅れていますが出ればちゃんと勝ってくる…(馬券にちゃんと絡む…)不思議な仔です。

 

次走、上位の馬と当たった時に真価が問われると思いますが、期待しています。

 

 ディアンドルふっかーーつ!!

 

もうダメなんだと思っていました。
「牝馬は一度崩れると難しい」というパターンに貴女も当てはまったのだと思っていました。

復活の勝利。しかも重賞で。本当におめでとうございます。

最後の叩きあい、凄い根性を見せてくれました。

 

競馬に勇気を貰うって、こんな時だと思います。

 

出走権獲得したし、そりゃこのままヴィクトリアマイルかな。本当におめでとう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました