2/8~2/14(2021) 手放したもの 【世間の騒動に自分の心も乱れる】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

この一週間、けっこうなトラブル続きでそれに対応しているうちに瞬く間に日が過ぎてしまいました。

 

こんなこともあるんだなと思います。所謂毒だし期間ということに致します。

 

 獣医通い

 

自分の体のことではないって、自分以上に焦りますね。

 

相手は言葉を交わせない存在ゆえになおさらです。

 

そもそも待たされる場所でもあるので、あっという間に時間経過しました。

 

(↓ シンプル お手頃)

 

 

 世間の騒動に心が乱れる

 

この週、立場のある人のとある発言に、蜂の巣をつついたような騒ぎになりました。

 

それをきっかけに、封じ込めていた色々な事を思い出しました。

 

底冷えのする台所で、電子レンジのオレンジの光を見つめていた、あの時、十代にして味わった諦感。

 

あまり良くない気分をあらためて味わいました。

 

(これを別記事に上げるかは未だに迷い中です)

 

気分の落ち込みを感じながら数日経ちました。

 

 びっくりするほどの体調不良

 

ここまで派手に体調崩すことがなくて、なった自分が驚きました。

 

ろくに身動きとれないまま、週末が過ぎました。

 

こうしてあっという間にこの一週間が過ぎました。

 

また来週から仕切り直します。

タイトルとURLをコピーしました