競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 3 【アイドルホースオーディション】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 アイドルホースオーディション結果発表! 3位キセキ!

 

一瞬、ウマ娘に実装されるのかと思ってしまいました(そっちでも嬉しいけど)

 

あ、あぁ~!人気投票でぬいぐるみ化されるかどうかの話だった!

 

出たら買う。

うー、物を減らす生活目指してるけど~それはそれ。これはこれ。

 

うちには今、ルーラーシップと、ドゥラメンテが2体と。ここにキセキが加わるのね。
親戚の集まりだね。

 

 

 トウシンモンブラン 2勝目 8/22 小倉12R 牝3歳

 

2勝目上げました!

初勝利まで長かったのに、そこから早かった!

 

まぁ、そう言っても過去大崩れしたのは一回だけだもんね。力あるのかな。あるんだな。ちょっと時間がかかるだけで。だってルーの仔だもの。

 

おめでとうございます。

 

 

 アルコルターレ 8/22 小倉11R 北九州記念 牡3歳

 

うわっ、凄い雨。あの辺りで今日も雨ということが心配です。

 

で、アスコルターレ目当てで見ていたのですが、途中からモズスーパーフレアとヨカヨカに目を奪われてしまいました。

 

内と外!

ヨカヨカ来た!!かわした!!

 

拍手が起こってじわーっとあったかい気持ちになりました。

高校野球や地方場所で地元力士が勝った時のような「あー、よかったねー」って気持ちです。現地の空気がこちらにも伝わってくるようです。

 

うわっ!メイショウ落ちたっ!!

 

(メイショウケイメイの藤懸騎手だったそうです。驚きましたが無事なようで何よりでした)

 

ヨカヨカは後日、大怪我をして引退。このレースがラストランとなりました。
繫殖牝馬としての活躍、期待しています。

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 8 【神戸新聞杯】

 

 カイザースクルーン

 

おつかれさまでした。ただただ、今は。

タイトルとURLをコピーしました