最近のめでたいこと その13 【ブログ村に登録しまして約1ヵ月】

めでたいこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ウサギ見た!

 

猿を見てタヌキ見て次はウサギかよ。

 

いや、嘘のようなホントの話なんです。

 

まぁ、私の住む土地は、 確かに居てもおかしくない環境ではあるんですが…。

 

 

 

いやいや、続々出てくるなぁ。最近邂逅が続くなぁ。

 

あの強靭な後ろ足は、昨日今日逃げ出したペットではなさそうです。

 

家族はいるのかな、繁殖してたら…それはそれで一大事なのかな。

 

だとしても、彼か彼女が生き物として充実した生を全うしてほしいと、つい願ってしまうのです。

 

 

 JRAのクオカード当たった~!

 

JRAから届いた郵便物。 何じゃこりゃ。

 

あ~、宝塚記念に投票した際のプレゼントか!

 

6月初旬のこととて、すっかり忘れておりました。

 

おお、私、計6019名の中の一人です。この運に感謝します。

 

 

 

一枚500円だとしても、それを6019名分って凄いなJRA。

(と、思ったのですが、計算してみると競馬が毎週動かしている金額からすれば微々たるものでした)

 

 

 にほんブログ村の住民になりまして

 

約1ヶ月が経ちました。

確かにアクセス数増えました。村、すごい。

 

(↓ 入村した際のご挨拶)

 

そこからご縁をいただいて訪問してくださった皆さま。

 

そしてその以前から、ホントに何をきっかけに気付いていただいたのか、お越しいただいていた皆さまにあらためて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

遅々とした歩みではありますが、これからも内容、外観ともに精進し、楽しみながらこのブログを綴っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

タイトルとURLをコピーしました