競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 20 【来週は有馬記念】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 アカデミー 12/18 阪神2R 牝2歳

 

うわ~!大接戦!!
を、制して3戦目で勝ち上がりました!

 

2_2_1ときて優秀です。

名前もすっきり覚えやすいしね。 これからも楽しみです。

 

 ブリンディジ 12/18 中山5R 牡2歳

 

…何だか淡々と進んだレース…。

 

スローペースに持ち込んだって言われてたから、これはしてやったりの結果なのね。

差がなくなってーと言われた時はあぁこのまま沈んでいくのかなぁと思ったけど、あれあれ、まだ余力を残してた!そしてふりきった!

 

栗毛に赤のシャドーロールが、愛嬌のあるお馬さんです。

 

 キムケンリアン 12/18 阪神6R 牝2歳

 

海士部(あまべ)さんのパドック解説で高評価取りました!

 

大変落ち着いてるし乗り込まれているそうで。言われてみればさらに優美で整ってるように見えてきます。

 

おー、好スタート!
ですが「すーっと内からクレア」

 

結果としてこのクレアが逃げ切りました。

 

…何かさっき見たレースと逆になったような印象です。

 

先頭に立った馬がそのまま振り切っていきました。 うーん、惜しい。

 

 サクセスドレーク コンジャンクション 12/18 阪神7R 牡2歳

 

この2頭は中団につけました!

ここからどうするんだろー。

いやぁ、並んで走ってくれてるから、こちらとしては応援に都合いいわぁ。

そして隊列が崩れる頃、2頭ともいつの間にか前に来ていました。

 

サクセスドレークは2位を確保。
…コンジャンクション…どうなった?3位に入りました!嬉しいな。まぁ1着でないことにはどうにもならないんだけど…。

 

 ティーガーデン ダノンティアラ 12/18 中山9R 牡牝2歳

 

ダノンティアラ…勢いついてたんだからそんなに抑えなくてよかったんじゃ… と思ってしまいました。

 

ティーガーデン、最後の最後で突っ込んできました!よく間に合ったなぁこれ。博打じゃねーか、博打だけど。

 

これ出世レースなんだって!この先楽しみですね。

 

 

 ヴァレーデラルナ 12/19 阪神1R 牝2歳

 

うわー、5馬身!ぶっちぎってるじゃないですか!
2着3着もしっかり着差ついてます。わかりやすいレースだな。

 

 デシエルト 12/19 阪神6R 牡2歳

 

うぉ、高額で取り引きされてますな。
パドック2人引きなのが、あそこの家の気性の荒らさらしくって、いいですな~。

 

セプター仔なので、正確にはドゥラの甥っ子になりますね。

 

な、なんか非常にスムーズに勝ちましたね。途中から大勢判明してたし。

上のクラスでいかに揉まれるか、それをねじ伏せちゃえるのか。

この仔の見せ場は、きっとまだ先の大舞台。

 

 アトミックフレア 12/19 中京9R 牝3歳

 

VTR見られませんでしたが、めでたい!

 

 スワーヴエルメ 12/19 中山12R 牡3歳

うわぁ、何で勝てなかった~ぁ。

もったいな~い。

辛~い。

先頭に並んだときはこれはいったと思ったのに!

かなり悔しい競馬でございました。

 

 朝日杯FS そしていよいよ有馬記念!

 

そして

豊さんおめでとうございます!

不思議と勝てなかった朝日杯。

こちらも貴重な瞬間に立ち会わせていただきました。ありがとうございます!

 

 

そして来週はグランプリ、有馬記念です。

 

『ラストラン KISEKI』

 

3番手に登場!いいVTRです! エフフォーリアとクロノジェネシスはわかってるけど、まさか3番目にだしてもらえるとは思わなかった。

競馬BEAT、えぇ仕事しましたなぁ~。

 

これはグランプリ、有馬記念!! 勝つか負けるかなんて飛び越えて、自分のご贔屓に夢を託す一日。さぁ感情的に、行け、キセキ。

タイトルとURLをコピーしました