競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 4 【フアナが除外!】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ここで少し阪神タイガース

 

野球の話は控えていましたが、そうこうしているうちにこの週末で恐ろしくも哀しいことが起きてしまいました。

 

でも、剣ヶ峯でよく13回も持ちこたえたよね!そこを讃えたいよね!

 

そしていい時もあれば悪い時もあるからね。ずーっと首位キープなんてなかなか難しいんだから。

 

ここから奪還!って方が燃えるじゃないですか、気分的にもラクじゃないですか!

 

と、心を落ち着かせたところで、週末の競馬の話に入らせていただきます。

 

 未勝利戦  続々

 

駆け込み、滑り込みで勝ち上がってくれる産駒が何頭か出てきて嬉しい限りです。

 

ここからトントン拍子に重賞を…とは行かないかもしれないけど、でも。

…いーや、何が起こるかわからないので勿論引き続きチェックしていきます。

 

 

 アンティシペイト オホーツクS 8/28 札幌11R 牡4歳

 

大外から、ぐいっぐいと、見てて嬉しい競馬でした。

 

あ、横山家でワンツースリーだ。

 

 フアナーー!!

 

わぁ、久しぶりに出てくれる!待ってたよ!と思ってたのに、除外のお知らせに思わず大きな声が出てしまいました。

 

蕁麻疹か~。

 

あれこれ憶測を巡らせてしまいそうになりますが、よしましょう。

お大事にしてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました