ドゥラメンテが逝ってしまった

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

衝撃すぎて追悼文にもなりません。

 

どうして…お母さんも早かったけど、貴方だってそんなに早く逝くことないでしょう?

 

何もかも、激しく駆け抜けていく運命だったのですか。

 

だって、産駒たちだって、まだ3歳が一番上だよ。

 

子どもたちの活躍見ててほしかった。

 

この前キタサンの仔がぶっちぎりで勝った時に「あぁ、こういう『夢の続き』が見られるのはいいなぁ」とか思ってた矢先に。

 

あー、ダメだ。

 

掲示板見ながら、今少しずつ、彼がもういないという現実を認識しています。

 

コメントしている皆さんの「皐月賞よかったね」「パカパカ歩きが」等々の書き込み。

 

まんま、あの時を、共に応援してたんだ、共有していたんだと感じて、また泣けてきます。

 

また改めて書くかもしれません。

 

あぁ、お悔やみの言葉で締め括りたくない。

 

まだできそうにありません。

タイトルとURLをコピーしました