競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 95 【次があるのは幸せなこと】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 オクタヴィアヌス 5/27 東京3R 牡3歳

 パドック

 

1番 オクタヴィアヌス

ふむ、未勝利戦の馬としては落ち着いて歩けてるんじゃないだろうか。

(一番最初に出てきてくれたので、後続馬と比較しやすいです)

 

14番 インディストーンも、まずまずかな…。

 

ゲート入りは内と外でほぼ同時期。

 

 スタートしました!

 

うぉ、先頭取られた。塞がれた。

 

そんなオクタヴィアヌスの半馬身ほど後にインディストーン

 

どうなるんかなーと静かに見守らせて…

 

あ、これ、行けるか?

行けるか?

 

接戦、勝ちました!

 

インディストーンも3着に入った!

 

オクタヴィアヌス勝ち上がりおめでとうございます!!

 

インディストーンも初の馬券圏内

時間かかってるけど、上位に食い込む嬉しさや、あともうちょっとという悔しさを覚えて、もうひと頑張りしてほしいものです。

 

 

 アウリガテソーロ 5/27 東京9R 牡5歳

 

ホウオウパレードも出走。

 

おおおお!アウリガテソーロ、どうした!(失礼)  独走態勢!

 

先頭に立って危なげなく勝ちきりました。

 

おめでとうございます!!

 

 ルガル 5/27 京都11R 葵ステークス 牡3歳

 

2番人気です。

馬体も大きく見せてるし、いいんじゃないかなぁ。

 

ひいー!モズメイメイのスタートダッシュ!!

 

ぐわーー。重賞勝って欲しかった!

 

え~、モズメイメイ!どうやってあんなに飛び出せたのぉ?

 

 

惜しかった!あとちょっとだったのに!

 

だけどいい勝負にもつれこんだということは、チャンスはまたやってきますね!

 

それを待ちたいと思います。

 

 コントラポスト  5/28 東京2R 牡3歳

 

頑張って…追い込んできたんですが、2着止まりでした。

 

惜しかった!!

 

 ロジマンボ 5/28 東京7R 牡4歳

 

 パドック

 

1番 イルチルコ

5番 ロジマンボ

8番 ヒドゥンキング

 

イルチルコ、『走る番』って言われてる…面白い。

 

そういやルーラーシップも、次は走る番って言われてたなぁ

 

ルーラーシップは一時期、勝敗がオセロ状態だったので。

 スタートしました!

 

イルチルコロジマンボが中団ってとこか。

 

ヒドゥンキングはけっこう後方。

 

さぁ直線!

 

うわぁ!3頭いるからわかんなくなるパターン!!

 

ロジマンボが…先頭に立ってからけっこう長く頑張って勝利を掴みました!

 

おめでとうございます!

 

ドゥラメンテ産駒がダービーdayに勝つ!

 

いい話!

 

2勝目を刻みました!

 

広告

 

 

 

 

 ドゥラエレーデの次走が宝塚!???

 

 

 

お、おぅ……。

 

謎ローテもここに極まれり!

 

出る方向なら投票します応援させていただきます。

(ギリギリまで投票しない人)

 

 

 ウインガヴァナー

 

競争能力喪失か、治してどこかいい再就職先が見つかれば、と思っていたのですが

 

 

検査の結果、粉砕骨折が認められ、助からなかったそうです。

 

 

助かったと思ってた分、なおさら残念です。

 

その魂が、今は平穏の中にいることを願っています。

お疲れ様でした。ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました