なんて素晴らしいエアグルーヴの一族! 2023京王杯スプリングカップ

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 戦々恐々!

 

ダノンスコーピオンがいるぅ!

彼は前年の、NHKマイルカップの覇者。

 

ちなみに今年は、ドゥラメンテ産駒・シャンパンカラーが獲りましたぁ!!

「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 祝!2023NHKマイルカップ 産駒が優秀すぎです

 

 

2021年暮れの香港スプリントで大変な事故に巻き込まれ、不運だったピクシーナイト

いや、あれで助かったのだから、もの凄い強運の持ち主なのかな。

 

(↑ ハロン棒ch さまのサイトより)

 

事故直後は目立った異変は見受けられなかったものの、検査の結果、左前膝の骨折が判明。

 

長い休養期間を経て、この春ターフに戻ってきました。

 

彼には復活勝利してもらって「よかったね、おめでとう」と言いたい反面

 

今日はウチの一族からも

レッドモンレーヴ (ルーラーシップの甥)

アヴェラーレ (ドゥラメンテ産駒)

 

が出てるからなぁ。何とも言いがたい。

 

 

あぁ、ほんと重賞で名前を聞く馬揃いだな。戦々恐々です。

 

 ゲート入り~スタートしました!

 ゲート入り

 

ゲート内、何だかガチャガチャ。

みんなせっかちさんなのか?

 

 

 スタートしました!

 

遠目にも、発汗してる馬が多いみたいだけど…やっぱりみんなせっかちさんだからか?

(まぁ、多分そういうことではないんだろうけど)

 

わかりやすくて助かるレッド軍団の勝負服。

アヴェラーレもその直後。

 

直線向いた!

 

アヴェラーレレッドモンレーヴ、ほぼ同じ。レッドの方が前綺麗に開いて有利か?

 

アヴェラーレ出れんぞ!?

 

来た!レッドモンレーヴ、突っ込んできた!

 

 

うぉう!

レッドモンレーヴ、重賞獲ったぁ!!

 

色々言われてたけど、いい方向に弾けたぁ!

 

アヴェラーレも進路確保に手間取ったようだけど、そこからの追い込みは素晴らしかったです。
あの位置からよく来たと思うよ。

 

(netkeiba さまのTwitterより)

 

一族からまた一頭。重賞勝ち馬が誕生しました。

本当に素晴らしい一族。 彼らの活躍する時代に立ち会えて、光栄に思います。

 

 

広告

タイトルとURLをコピーしました