藤岡康太騎手 ご逝去の報に接し

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

そこまでお悪い状況と思わず

ただ、水曜日に出されたお兄さま(藤岡佑介騎手)のコメントと

そしてその頃から伝わりだした
「周りも、なんだか含むような言い方してたんだけど」という意見。

これは状況よろしくないのかと思いましたが、今日、ご逝去の報に接しました。

 

 

 

それでも今週末も競馬はあるのか…。

 

より近くにいらした関係者の皆さんの心中を思うと

もう、もう、特になんかもうどうでもいいからとりあえず皆無事で、と願わずにおれません。

 

 

本日木曜日、藤岡佑介騎手が再度コメントを出され、その中で
弟の活躍をいつまでも覚えていてほしいと仰ってました。

私にとりまして、近いところでは

キセキさん!!
あぁでもマカヒキよかったねえぇ!!
の京都大賞典や

 

(YouTubeは埋め込み機能を使用しております)

 

 

 

ソウルラッシュ応援してたけど
うわぁ、してやられた!の
ナミュールのマイルCSが印象に残っています。

 

(YouTubeは埋め込み機能を使用しております)

 

 

忘れようにも、忘れられないレースです。
きっとこれからも忘れません。

ご冥福をお祈り申しあげます。

タイトルとURLをコピーしました