競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 9 【マイネルレガシー 豪州移籍】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 マイネルレガシー  豪州へ

 

驚きのニュースに触れました。

『抹消→地方』のコースかなと思っていましたが、まさかの豪州移籍です。

 

マイネルの名前は引き続き使われるのかな。

 

どうぞ元気で。活躍を祈ってます。

 

 レヴァンジル 10/2 中山4R 牡2歳

 

2着馬との追い比べを征して勝ちました。3着とは8馬身差。見てて爽快な勝ちっぷりでした。

 

 メイクユースマイル  を見てたら… グレートキャンベラが…

 

あぶなっっ!! 内ラチ薙ぎ倒していったから、他のことがアタマから吹き飛びました。

 

人馬とも大きなケガにはならなかったようで…いやよかったですよ…。川田さん見事な回避。

 

 ジャスティンヴェル 10/2 中京9R ききょうS 牡2歳

 

あー、ドーブネさんかぁ~。相手悪い。このヒト(馬です)強いんでしょう?

 

そのドーブネは淡々と逃げて、どの辺りかで確実にエンジン入ってそのまま逃げ去りました。

 

ジャスティンヴェル、こちとらめっちゃ追い込んできた感があるのですが、捉えられませんでした。むむむ。

 

 グランドライン 10/2 中山9R 芙蓉S 牡2歳

 

うっわー!最後の最後で交わされた~!!歯噛みしちゃう。これは悔しい!

グランドラインはやがて、暮れのホープフルステークスに出走することとなります。

「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 2021ホープフルステークス

 セントカメリア 10/3 中京5R 牝2歳

 

4コーナー過ぎたところで、すーっと上がってきた時は興奮しました。

 

あ、でもこれはちょっと力及ばずかな?

 

と、思ったらもう一伸びがあった!  まぁ、ちょっと足りなかったけど、これからが楽しみな競馬見せてくれました!

 

 ダノンティアラ 10/3 中山5R 牝2歳

 

うわぁわぁ~! 5番が脅威! よく振りきったよーー。

 

新馬勝ちって嬉しいですね。

ウインバグース。その名、覚えておこう…また相まみえることがあるかもしれぬ…。

 

 ヴァリアメンテ 10/3 中山10R 牡3歳

 

うむうむ、強い強い!

 

傾きかけた秋の陽射しに、青鹿毛が美しく照らされています。

貴重なドゥラ産駒の中でも期待の一頭。 これからも、もっと上を目指して頑張って!

 

タイトルとURLをコピーしました