競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 26 【訂正とお詫び】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 訂正とお詫び

 

まず、訂正とお詫びから。

 

先日投稿したビッグリボンちゃんの渥美特別の観戦記事。

( ↓ こちら)

 

【1/15】と書きたかったところを【11/15】と書いておりました。

 

いったい私はどこの平行世界に居るんだよ。

 

失礼いたしました。

「きっと手が震えて1を連打したんだろうなぁ」と、広い心で見ていただければ幸いです。

(既に訂正済みです)

 

 ダンツガゼール 登録抹消

 

「あ゛~」と叫んでしまいました。

左前繋靭帯不全断裂、復帰できるような怪我ではないし。それはわかっていたのですが、あらためて、あぁ、事実なんだなと。

 

( ↓ ダンツガゼール 1/15 小倉8R 競争中止)

繫殖に上がれるでしょうか。 第二の馬生がよいものであることを祈ります。

 

 エンギダルマ 1/22 中山6R 牡3歳

 

おっ、一番人気じゃないですか!

そっか、今をときめくオニャンコポンと競った経験があるんだ。

「うるさい面を見せていましたが落ち着きを…」とか言ってる時に限ってご機嫌斜めな様子をカメラに抜かれてました。

 

 

うん、ほんといいスタートです。 ルーラー産駒なのに!

いい!と思ってたら、直後 実況の人にもそう言ってもらえてほっとしました。

 

4角のところではもう先頭。

おぉ、このままいける!

最後はかなり詰め寄られて、うっとか、あっとか私一人で呻いてましたが、まあ、なんとか逃げ切りました!

 

こーゆー和風テイストの名前はね、やっぱり一月中には勝ちきらなくっちゃね!(根拠なし)

あ、由来は上毛カルタ? アサマノイタズラ仲間か~。

 

ジョウレン故障?と心配になりましたが、あー、逸走みたいですね。この年頃ならあるある。気にしない。次頑張ろう。

 

 

 

 スワーヴエルメ ヴィトーリア レンツシュピッツェ 1/22 中京7R 牡4歳

 

1番人気、2番人気と4番人気です。

うぅ、スワーヴはデビュー前からチェックしてた仔なので嬉しいです。

落ち込んだ時も、競馬が好きでした。スワーヴのデビュー楽しみにしてました。
やっぱり競馬が好きだった

 

ヴィトーリアも後方からよくここまで来られたね。

レンツシュピッツェ、ここんとこ続けて出走してるけど、凄く馬らしい気持ちのある仔なんだなぁ。飛ばす飛ばす、頑張る頑張る。

 

みんなよくやってます。

 

スワーヴエルメ、おめでとうございます!

 

 サクセスドレーク 1/22 小倉6R 牡3歳

 

動画は見ていませんがおめでとうございます!

3歳馬の勝ち上がりは、本当にほっとしますし喜びです。

 

 エターナルビクトリ ディナースタ ニューヴァージョン 1/23 中京5R 牡3歳

 

ルーラーとドゥラの産駒から3頭出し。9頭出走のうちの3頭だから、わぁ、なんだか忙しい!まんべんなく見守ってました。

 

エターナルビクトリ、ずっと内々で行くかと思いきや切り替えていきましたね。

ディナースタ、前の方でよく粘り続けたね。

ニューヴァージョンも励みました。

 

ビクトリ、おめでとうございます!

 

 

 カフェプリンセス 1/23 中山7R 牝4歳

 

いいところにつけてます。調子よく逃げていくから、これはそのうち馬群に飲まれるのか?とも考えましたが圧勝でした。

『ここでは力が違った』ってヤツでしょうか。

遠かった2つ目の勝ち星がようやくやってきましたよ!

おめでとうございます!

 

今週も産駒が多数出走しました。主に1着馬を取り上げていますが、ここには書ききれないそれぞれのドラマでいっぱいです。みんなお疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました