競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 11 【ダンビュライトがダート挑戦?】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 パッシングスルー 引退

 

一週間程、登録抹消馬のチェックを忘れていたので気付くのに遅れました。
10/6 で登録抹消されました。

 

重賞獲ったーー!って喜んだなぁ。一つ上のリリーノーブルが残念なことになったのもあり、2016産牝馬では本馬とフェアリーポルカが私の期待の星でした。

 

その紫苑ステークスからも、もう2年経ったのね。

次のステージがよいものでありますように。

 

 

 ダンビュライトがダートを試すぅ?

 

え、えぇ~?

「ムラっ気あって砂被ったら早々にやる気無くす」ってイメージなんですが
それはあくまで私の印象であって、身近で見てる人には「行けそうな気がする」のでしょうか。

え、えぇ…?

 

 

 サクセスドレーク 10/16 阪神5R 牡2歳

 

前目につけてる!先頭に立つ!
んー。まぁ…より巧い馬が出てきてしまったってところでしょうか。

 

 ワンデイモア 10/16 東京8R 牡3歳

 

するする上がって三番手。

 

4番マイネルステレールが逃げ切ってしまうのか。

 

6番プリュムドールの脚色がいい。んー、どうなるんだこれ。

あ、かわされた。

が、3着にはならなかった! う~ん、次の一勝が遠いなぁ。

 

ところで『ワンデイモア』ってレミゼのナンバーだな。何か…今気付いたというか今まで気にとめてなかった…。

 

 

 スカイグルーヴ 10/16 東京10R 牝4歳

 

お久しぶり!そして勝利!淡々と走っているように見えましたが?それでもしっかり勝ちました。

あまりに遠かった2勝目。

おめでとうございます!

 

 

 ティーガーデン 10/17 東京2R 牡2歳

 

危なげなく快勝! 気持ちいいです。

 

 ギャラクシーナイト 10/17 東京3R 牡2歳

 

ああ~最後かわされた。惜しい!

 

 ギャリエノワール パノティア 10/17 東京6R 牡3歳

ギャリエノワール1番人気しょってます。吉岡さんも小林さんも咲良さんも推してくれました。

あ、パノティア前に出た。ギャリもほぼ差のない2番目を走ってます。

 

あ、ギャリ抜けだした!と思ったら、うわ、これ逃げ切れる?

 

あ~。

 

 ダノンドリーマー 10/17 阪神6R 牡3歳

 

阪神、風強そうです。

アナゴサンが凄く気になるのですが、最後に捉えきってくれました。

 

 キタノテイオウ 10/17 東京9R 牡6歳

 

まぁ!あの有名なオジュウチョウサンさんと同じ舞台に立てるなんて!

 

と、まさに親戚のような喜び方をしてしまいました。

それだけですが。

 

 

 

スコールユニバンス…もっと飛ばせば。

テーオースパローも…最後突っ込んできただけに、あ~勿体ない!とつい思っちゃう。

書き切れませんでしたが、同じレースに出走したルー&ドゥラ産駒、または別のレースに出た同産駒も沢山でした。みんなお疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました