競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 15 【ドゥラメンテ産駒好調】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ホウオウバニラ 11/13 阪神5R 牝2歳

 

パドック

 

はー、きれいな栗毛~。

 

『紫苑Sを勝ったビッシュの妹です』

なんか聞いたことある~。ビッシュ。

血統表を見てみたら、そのまた上のお姉さんがワンダフルタウンを産んでる。おぉぉぉ。ぐっと親しみ増した!

 

レース

 

な、なんか一瞬よれたような気がするんだけど、新馬の許容範囲なのか…。
恐る恐るトラーパニさんの掲示板を覗いたら、そこまでキレてる人はいなくてほっとしました。

 

デムさんに、ドゥラの仔に乗ってもらうと嬉しくなりますね!

 

 ソバナ  そしてベロア 11/13 東京6R 牝2歳

 

パドック

 

ベロア、白いシャドーロール見ると誰かさんを思い出してドキドキします。

 

ソバナ、断然人気なの? これハワイ語?それともサンスクリット語?

馴染みのない言葉を聞いたらハワイ語と思え、となってしまう私は、十二分に競馬民なのでしょう。

だって蕎麦しか連想しないよ~。と思ったら本当に野草の岨菜(蕎麦菜)由来らしいです。

 

 

ヌーヴォレコルトの妹?あー、だから期待値も高いのかな?姉ちゃんもこんなメンコしてたしてた!!

 

(ついでにブレディバンチが2歳にしてかなり白いのに 驚きました。納得のクロフネ産駒です)

 

レース

 

あれっ!メンコ取った? それに頼ってたから、どこへ行ったかとめっちゃ探したじゃないの。

 

ユイノペニーワイズが直線ぐらっとしてて、あぁ、新馬戦だなぁと微笑ましい…。っていうか!接触されかかったのベロアじゃない!! …被害って程でもないけどさ。

 

ソバナ、脚色いいけどそこから間に合う?

あー、いけるわ。おぉおぉぉ。

 

凄い…。東西で新馬勝ちです…。

 

 エンパイアウエスト 11/14 東京5R 牝2歳

 

エコロブレーヴとの競り合いだけで止まるかなーと思っていたけど、抜け出て前にいたのもかわして勝ちました!

 

 

 レヴェッツァ そしてフアナ 11/14 阪神8R

 

フアナお帰りー! 1年2ヶ月ぶり!? 戻ってきてくれて嬉しいよ~。

 

スタートしました!

…しっかし、このレース。馬名がいかにもロシア、いかにもフランス。スペインもいるしで賑やかな面子だな…。

 

うわぁ!大混戦! レヴェッツァがギリ勝ちました!
連勝、そして3勝目…!これは大きい!

 

フアナも間隔空いたけどよく頑張りました。

なんか業が深い名前で好きなのよ貴女。

 

 

 

今週はドゥラ産駒がいっぱい勝ったな~って印象です。

それは嬉しいけれど、ルー(の仔)も負けずに頑張ってね!!!

タイトルとURLをコピーしました