5/3~5/9(2021) 手放したもの 【メイクポーチ 新旧交代】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 今までのメイクポーチ

 

 

遡ること3月から続いていたポーチの件が、今週古い方を手放したことをもって、完了しました。

 

(↓買ったけど思ってたものと違った。勇気をもって返品だ!)

 

(↓そして確実に欲しいものを買う!)

 

今までのものは引退という名の処分。使うあてもありませんし。

 

よし、迷うことなく決断。

 

 

 

 ジーンズ

 

履きつぶしたので、次を購入して、処分しました。

 

2、3本買えばと人に勧められたりもします。

 

んー、その方がいいのかな。長く持たせる為にも、お洒落においても。

 

ちょこっとぐらつきます。

 

ほら、あまりにも自分の感覚のみ頼ってたら、柔軟性が失われないか?

 

んー、でもやっぱり、買う気はないな。

 

もし、気が変わったら、そうします。

 

自分に聞いて、自分で決めます。

 

 パーカー

 

 

(私のものではありませんが)こちらもかなり着古していたので許可とって捨てました。

 

ゴールデンウィーク前から十分暑いこの地域。もう夏です。

季節に合わせて?衣料品の新陳代謝が行われた今週でした。

タイトルとURLをコピーしました