4/27~5/3  手放したもの 【趣味の競馬にもある程度の見切りを】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 競馬編集

 

HDD に録り溜めてある競馬番組の整理をしています。

 

(↓ HDDの残量がキツイ)

 

ルーラー(シップ)産駒を追っかけていて、いずれは一頭一頭の自作DVD(Blu-ray)を作りたい私。

 

だけど全頭の録画保存できる程HDDに余裕もなし、4歳以上1…2勝クラスや3歳未勝利は
見切りをつけていく季節を迎えています。

 

残す残さないの線引きをどの辺りにするか、私は度々思案しているような…。

 

自問すれば、手間かけてでもDVD作りたいのはキセキとダンビュライトだけかもしれない
と思いました。
重賞に出てくることもさることながら、2頭ともキャラ立ちしていて目が離せないから。

 

DVD、作るかどうか。作っても見直すかどうか。

 

と、いうわけで今週はかなり思い切って、とある古馬の録画を整理しました。
でもこれからも応援してるよ。引き続き頑張ってね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました