2/3~2/9 手放したもの 【停滞した時には簡単なお片づけを】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 

今週は停滞してしまいました。

 

 新聞記事

 

好きなスポーツの記事を残してしまう為、けっこうな量になっています。
シンプルライフ標榜しておきながら由々しき事態です。

 

時々、この趣味まるごと卒業したら、すっきりするのかなぁと思ったりもします。

記事を洗い出してもう要らないものは雑紙入れに持っていきました。本当に微々たる枚数です。

 

 段ボール、第一歩

 

不要品(かつての趣味関係 書籍類が多い)を買い取ってもらおうと考えています。
たいした金額にはならないと思います。

 

ただ、当時熱中していたものが、ただの古紙として雨ざらしになっていくのは辛いので
送料が余計に高くつくことになっても、引き取ってもらえそうな所に出すことにしました。

 

私の気付かない価値を見出してもらえる可能性もまだあるし、結局廃品コースになっても
その瞬間を自分で見ないで済む…という、些かずるい動機もあります。

 

とりあえず、送る為の箱を確保しました。段ボールが部屋の中に鎮座していると落ち着かない
ので、よって作業が捗るんじゃないかと期待しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました