競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 78 【甥っ子レッドモンレーヴ】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 グラングスト 1/28 中京1R 牝3歳

 

んあー。

 

ちょっと追いつかなかったか…。

 

 

 ジャスリー 1/28 東京4R 牡3歳

 

ふむふむ、いいところにつけたでしょう。

 

それだけの距離の空いた3番手から、よく2着に持ってきたなと思うけど。

 

うーん、もうちょっと前につけてた方がよかった? いや相手がよくやった?

 

これで 1-3-2 となる優秀ちゃんなので、ちょっと欲が出てしまいます。

 

次も頑張ろうね!

 

 アイザックバローズ 1/28 中京5R 牡3歳

 前評判

 

少頭数だな!

 

そして一番人気! 頼むよ!

 

 スタートしました!

 

な、なんか変なスタートでした。

 

シゲルオトコギさん、なんかすみません。

 

ヴァレーニュさんもこっちによれてきたのは…知らん。

推しが迷惑かけた方でなければ、意識しないよう心掛けてる。

 

おおお、じわじわと間を詰めて勝ちました!

 

坂井瑠星ジョッキー、今日冴え渡ってるそうです。

 

スタート、なんかごちゃごちゃしてたけど、経験積めば上手くなるよね!?

おめでとうございます!

 

 フォーヴィスム 1/29 東京8R 牡5歳

 勝ちきれない!

 

おおお、一番人気!

 

《小林さんの見解》で推してもらいました。

 

『地力高い』 そうですか。

そうそう…ここんとこ2着続き…ホント勝ちきれないんですよ…。

 

頼むよ!フォーヴィスム

 

 スタートしました!

 

うんうん、気持ちが見てとれます。

 

……。

 

直線、無言で見守る。

 

お、おぉ…。二番手まで上がってきた。

 

けれどっ。

 

これ、またアカンやつか!?

 

…………かわした!

 

ふぇー。
なんとかかわしきって、クビ差つけて勝ちました。

 

よかった~。

 

おめでとうございます!

 

広告

 

 エヴィダンシア 1/29 小倉10R 牡4歳

 

このレースには、同じドゥラメンテ産駒のヴィルトブリーゼも出走。

 

いいスタートです!

 

なんと!《私の2頭》がハナを奪いました。わくわくする光景です。 いい感じです。

 

長いな!

 

追われる立場にいるせいか、2600mがとても長く感じられます。

 

あー、ヴィルトブリーゼが飲まれていく。

 

エヴィダンシアは負けない!

 

直接に入ってから後続にしっかり差をつけて勝ちました!

 

おめでとうございます!

 

 レッドモンレーヴ 1/29 東京10R 牡4歳

 

 【明日のヤッホース】のレッドモンレーヴ

 

土曜のBS11競馬中継で、明日買いたくなる馬、として紹介されていたレッドモンレーヴ

 

ロードカナロア×ラストグルーヴ

 

ルーラーシップの甥!

エアグルーヴの孫!!

 

そしてこのレースには、まず

ルーラーシップ産駒のストライプ

ドゥラメンテ産駒のアヴェラーレ、が出走します。

 

ストライプはともかくとして、レッドモンレーヴが一番人気、アヴェラーレは二番人気。

 

これは皆さんの期待に堪えてもらわねば。

 

 

見守らせていただきましょう!

 

 スタートしました!

 

うん、ストライプ、気持ちの乗ったいいダッシュだったよ!

…ん?ジョッキーなんかあった? 後方気にしただけ?

 

あー、 【レッド~】 の勝負服はわかりやすくって助かるわ。

 

アヴェラーレもすぐ傍にいる。

 

ストライプ下がったなぁ…。

 

 

レッドモンレーヴ、そしてアヴェラーレは変わらず近い位置で直線に入りました。

 

そしてそのまま共に走る…。

 

あ!レッドモンレーヴにエンジンかかった!

あぁ、この加速は気持ちいい!

 

1着馬のパフォーマンスに目を奪われました。

 

あ、アヴェラーレは結果4着でした。

 

レッドモンレーヴ、おめでとうございます!

 

 

天井の照明すら演出に見えてくる…。

( ↑ 東スポ競馬さまのTwitterより )

 

タイトルとURLをコピーしました