競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 148 【今週ほんとに時間なくて】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 危惧した通り

 

今週は本当に書く時間がまともに取れませんでした。

 

なんというか、大きなレースがなかったのがまだ救い。

 

一着、二着だったレースの感想を簡単に纏めるにとどめさせていただきます。

 

 ラファドゥラ 6/8 函館10R 牝4歳

 

あぁ!激しい追い競べを征して…とはならなかった!!

 

頑張ってましたよ!
最後はクビ差ついちゃったけど…。

次はどうぞ実を結びますように!

 

 

 スマイルスルー 6/9 京都1R 牡4歳

 

障害レース初勝利を飾りました!

とても力強く、ぐいぐい伸びて、嬉しい勝利です。

新しい場所での更なる活躍を
ほんとに、心から、願ってます。

おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました