7/8~7/14(2024) 手放したもの 【物が多いと脳がくたびれること】

bundle of newspaper on table シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こんなやり方では埒が明かない、いつまでたってもスッキリしない、と思いましたので毎日一つでも手放せるよう、目標を厳しめに設定しなおしました。

頑張って、ざくざく捨てるようにしています。

 

ん~。気になりながらもベランダに放置していたのがよくなかったんです。

恐らく、いろんなものが吸着している、これを今夏も吊るすことはさすがにできません。

 

ほんと、気付いた時にさっさと綺麗にし、保管しないと結局ゴミに…。

 

 7/9 (火)

 

 スマホ写真 14枚

 

 7/10 (水)

 

 スマホ 17枚

 

ガンガン捨てる!!
管理しきれないものはもう要らない!
捨てて厄落としもしたい!

 

 7/11 (木)

 

 家の中から見つかった空き箱等

 

どんどん捨てる!

5、6個はありました。

 

 売却の準備

 

売却予定の物を仮に入れている袋も、だいぶ埋まってきました。

 

現状、部屋の中においてあるものも
「あれとあれは…売る」「売る予定のもの、あそことあそこにある」と意識の端っこにひっかかっています。

この、常に意識のどっかに引っ掛かってる状態は曲者です。

地味に脳を圧迫し、疲れさせます(←と、自分は感じている)

 

箱を用意してそこに入れたい。まずは一歩、進めたい

 

 月額224円 をキャンセル

 

ずっと気になってたんだ…
でも気になりつつ着手してなかった。

写真減らしてるんだからストレージ増やさなくていいんだよね?

 

 薬2錠

 

有名どころの風邪薬だとはわかるのだが…いつのだ?

ううぅ…大丈夫か…自信持てない。

箱から出してそのままはいかんな、と、一つ利口になりました。

 

 7/13 (土)

 過去のファングッズ 1点

 

たかが1点、されど1点。

 

急ぎで捨てなければならない事情もないけど、いまや全く大切にできていない。

なら、お暇いただいた方がいいでしょう。

 

なんせ、視界のどこかに入ったり、意識のどこかに引っ掛かっるのは…(本日2回目)

 

競馬 一頭分の過去新聞

 紙って、残しておくの大変だな、そんなに残して置けるもんじゃないなと思います。
 ほんとは…もっと…思い切りが必要なんだろうなぁ…。
タイトルとURLをコピーしました