1/3~1/9(2022) 手放したもの 【パッシングスルーの録画をディスク化】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 パッシングスルーのディスク作り

 

昨年秋に引退したパッシングスルーのオリジナルディスク作りに乗り出しました。

 

パッシングスルー (父ルーラーシップ 母マイティ―スルー 3月21日生まれ 鹿毛 牝)

 

 

毎週末、競馬番組を録画して、重賞獲ってくれた仔は、Blu-rayに移して残すようにしています。

 

 

パッシングスルーは2019年紫苑ステークスの勝ち馬!

そこから…ちょっと振るわなかったのですが…3歳時にフェアリーポルカと共に夢を見させてもらいました。

 

重賞勝ち馬という、私の中の条件をクリアして、この度自作のBlu-ray化。

 

一つ用事が完了してスッキリしました。

 

これでHDDの空き容量にも少し余裕が生まれます。

 

今年のクラシック戦線が賑わう前にスペースを大きく開けておかないと。

広告

 

 貰い物のケース

 

プレゼントとして貰った物の…。

外箱…。

 

以前はこういう貰い物の箱や袋でさえ「向こうのお気遣いの品を粗略に扱ったらバチが当たるんじゃないか」…となかなか踏み切れなかったのですが、今回は、貰ってから一週間以内に思い切ることができました。

 

優秀優秀!

 

ゴミ袋の、中のほう~に潜ませて処分しました!

 

 

捨て力、以前に比べればわずかながら上昇中です!

タイトルとURLをコピーしました