競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 163 【連続2着に終止符を】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 センツブラッド 9/21 中京2R 牡2歳

 

よくそこまで差を詰めてきた!!

偉いです! 連続2着! 君ならできる! 次頑張れ!

 

 ホウオウムサシ 9/21 中山6R 牡4歳

 パドック

 

首と背を平行に歩いてるのは
いいことなんでしょうか。

2着5回て!
シルバーコレクターはもう十分!!

 

 

 スタートしました!

 

えーと、中団で黙々と走ってますね。

外に出した…と。

うーん、来てはいるけどちょっと遠いだろうか…。

 

いやいや、上がってきた!そしてかわした!

いい脚使いました!

 

 

なんか2着と3着が際どくて盛り上がってるじゃないの (スロー映像に歓声とどよめき)

ホウオウムサシが勝ったんだぞー!
おめでとうございます!!

 

前有利の馬場だったらしいのに…。
偉いぞぉ。

 

 

 スマイルスルー 9/21 中山6R 牡4歳

 

 パドック

 

ヴァリアメンテ 2番人気  ドゥラメンテ産駒 牡6歳

前走の好走を買われてます。

 

スマイルスルー 4番人気 ルーラーシップ産駒

芦毛さんの後ろ歩いてるせいか、シュッとして跳びそうに見える!
500キロ越えで十分な馬格なのにね。

 

 スタートしました!

 

おおお。
スマイルスルー ぶっちぎってる!!

でも障害レースはまだなんとも言えない。

 

あぁ、しかし美しい芝だ…。

オオキニ発音がご丁寧にネイティブ発音!

 

どよめく客席、
ファルコニア大丈夫?

 

あー、ヴァリアメンテも来てるけど、スマイルスルー、最後までまんまと逃げ切りました!

レコードて!!

大外だけど積極策が見事的中!

 

そしてファルコニアは競走中止しましたが、自分で歩いて戻ったそうです。よかった…。

 

( ↑ netkeiba さまのX より)

 

 アイザックバローズ リンフレスカンテ 9/21 中山10R

 

 パドック

 

アイザックバローズ ドゥラメンテ産駒 4歳

現在2番人気

リンフレスカンテ ルーラーシップ産駒 6歳

現在4番人気

 

 

 スタートしました!

 

アイザック、ちょっとダッシュつかなかった?
リンフレスカンテは押して押して。

 

まぁでも2500ありますからね!

落ち着いて、ペース保っていきましょう。

 

 

よし、頑張れリンフレスカンテ

外から何だかんだでアイザックも来た!!

 

頑張れリンフレス

あぁー、かわされたぁ!!

 

 

そしてアイザックバローズが2着入線!

接戦でしたがリンフレスカンテは3着でした。

やっぱり見てて好きだな、こういう距離。

タイトルとURLをコピーしました