競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 125 【今年もよく頑張った】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ダノンティアラ 12/23 中山9R 牝4歳

 

5番 ロギッシュルーラーシップ産駒。 中央再転入!頑張れ!
雰囲気違うのがわかるのか、甘えるような仕草見せております。
かわええなぁ。
勝負になるといいけど…。

 

6番 ダノンティアラ ドゥラメンテ産駒。
甘えているのは出戻りののロギッシュだけかと思ってたら、続くダノンティアラもそんな感じの仕草見せてました。あら、そう。

 

なんか。ゲート入りが賑やかだぞ。

 

おおおロギッシュ!ぶっ飛ばしてる!大丈夫か?

ダノンティアラもそこそこ前だね。

 

 

ロギッシュ粘ってる、粘ってる、
頑張ってる。見せ場は作ったというやつ!!!
最後の直線入るくらいまで頑張ったよ!?

 

そしてダノンティアラが坂を頑張って駆け上がってくる!

あー、しかし、前を捉えるとはいきませんでした。

でも2頭とも2頭らしく頑張った! お疲れ様です。

 

 バトルハーデン 12/23 阪神12R 牡3歳

 パドック

お、一番人気!

そして三浦凪沙さんも『軸に最適』と。

 

パドックでも、欲目かもしれないけれど落ち着いて堂々たる周回に見えました。

 

兄と姉にリアルスティールラヴズオンリーユーって…。

 

 スタートしました!

 

うんうん。果敢に…えー、そのまま行っちゃう?

3番…いや2番手あたりまで上げてきました。
さすがに先行馬にまでは挑まないだろうと思ってたけど…。
いやいや、じわりじわりと並ぶほどの勢いよ!!?

最後の直線!
スズカダブルが捕まらない!

あー、これはもしかしたら逃げられる?
そうこうしてるうちにサクセスアイが来た!
これじゃサクセスアイにもかわされるぅぅぅ!!

 

鞭入った!
よし応えろ!
誰しも踏ん張らなきゃいけない瞬間がある!
君は今がその時だ!

 

よしっ、これは捉えた!前に出た!!!

バトルハーデン、おめでとうございます!!

 

 

 コントラポスト 12/24 中山10R 牡3歳

 

こちらにはテンノメッセージも出走です。同じくルーラーシップ産駒。

 

そのテンノメッセージ、飛び上がるようなスタートです。

一番人気のコントラポストは中団から後方よりで虎視眈々。

うぉー、じっくりと外回してきたぞコントラポスト

 

うわっ!なんて上げ方だ!!!
凄い力業で先頭に立ちました!

これかなり強いんじゃない!?

最後は競り合いましたが
よぉーし! 一着ぅ!!!

 

テンノメッセージも、よし!三着確保です!!

 

これ、私にとっていい感じ! おめでとうございます!!

 

 セントカメリア 12/24 阪神10R 牝4歳

 

ヘッズオアテールズもここに出ております。

 

うっひゃー、えらく逃げられたな。
これ、まんまと逃げられらるのでは?

 

いやいや、セントカメリアが急襲です!

一年近く勝てなかったけど、
これでオープン入り?

よかったぁ…。
おめでとうございます!

 

 

 スコールユニバンス 12/28 阪神12R 牝4歳

 

速い速い!早い展開!
ちゃんと見つめてた筈なのに、なんでみんな先に行ってるの!?

…1200ですからね。

実況の人も最早早口言葉です。

 

アカンかな~と思ってたけど、前が開くと坂を力強く駆け上がってきました。

 

おおお!
いい時のスコールユニバンスだ!

春からは苦労してましたが、これで晴れてオープン馬!
阪神では年内最後のレースで
大きな勝ち星をつかみました!

おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました