大みそか 

季節のこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2019年が暮れようとしています。

 

やり残したこともありますし(もう少し早めに手を打っておけばなんとかなった?)

 

実現しなかったことも勿論あります。でもトータルで幸せだったなと思います。

 

来年も毎日の中にある幸せを掬い上げつつ、自分で自分を楽しく造っていこうと思います。

 

 

 

ブログについては12月になってようやく自分のペースが掴めてきた気がします。

しかし、記事はあげているとはいえ…諸々の工事が済んでおらず、とてもブログ運営してますとは言えない状態。来年は体裁を整えてお目見えできるようにしたいと思います。

 

どこかの空の下で、今この時間を共に過ごしている皆さまがよい年をお迎えになられますように。

また来年!

 

タイトルとURLをコピーしました