8/24~8/30 手放したもの 【溜め込んだ日記&2020年菊花賞大予想!】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 使い切って捨てたもの

 

カラーリングアイブローと椿油、今週使い切りました。
これは新しいものを補充する形になるでしょう。増減なしです。

 

 溜め込んだ日記

 

実際の日付は8/27(木)  で、7/5まで書き切りました。本当に好調です。
先月のことだし、同じ夏の間のことでもあるので、リアルタイムに近づいてきたことを
実感します。

 

このあと、金曜日と土曜日を使って7/9に至りました。気分爽快です。

 

 2020菊花賞

 

「今週から競馬は火曜の早朝にやることになったのよ」と言われて「へぇ~」と感心している夢を見ました。

 

ゲレンデのような所で(下は芝です)お馬さんたちが列になって出走を待っていました。
夢の中ではロバートソンキーが菊花賞馬になっていました。
私のルーラー産駒推しも、病膏肓に入るです。

 

 天使の階段

 

車窓から。海の上に一筋の銀の線が現れ、踊るようにきらきらと輝いていました。
雲の切れ間からそこだけ光が差し込む、薄明光線の変形になるのかなと思います。
今日もいいものを見せてもらえました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました