9月が無事終わる

めでたいこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 9月の目標、ブログの平日更新

 

宣言するとそれが自分を追い込むことになるかもしれない、と言う(書く)のを避けていましたが、今月の心の中にあった『平日更新に挑む』という目標が達成できそうです。

 

するする書けた日もありました。難産の日もありました。

 

ただ、書くこと尽きるんじゃない?という心配は無用でした。一つ放出すると、案外次に書きたいものがポンと浮かんできたりしました。

 

これはまさに、実際挑んでみないとわからない感覚です。

やる前から結末(それも大体悲観的な)を用意して動かなかった事が、今までどのくらいあったでしょうか。(勿体なかった!!)

広告

 

 10月 11月 12月

 

「今年もあと3ヶ月で終わってしまう。あっという間に年末で、何もしないうちに来年だ」

 

今までの秋なら、こんなことを考えてはよく焦燥感にかられていたような気がします。季節特有の、避けられない風物詩みたいに思っていました。

 

でも…まだ3ヶ月もあるんですよね。手垢のついた言い回しかもしれませんが、しかし3ヶ月、けっこう長いです。

 

ブログもこのペースで書いたらけっこう記事増えるし、瞑想も深めてみたいなと更に興味が沸いてきました。

とりあえず、ハードな季節になるまではウォーキングも継続してみたいです。

 

 

さて、3ヶ月、私はどのように歩いていくのでしょうか。

 

今、悪くない心持ちです。

タイトルとURLをコピーしました