1/27~2/2 手放したもの 【取扱説明書はなくても困らない】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ヘアスプレー

 

買ったはいいけどほとんど使っていませんでした。
髪をカッチカチに固める日があるかもしれない!(例えば冠婚葬祭とか)と持ち続けていましたが…特別な日は別にやってこないので、穴開けて捨てました。

 

凄い噴射でけっこう残っていたのがわかりました。

 

フェイスパウダーに続き、大物が消えたおかげでメイクボックスが広く感じられるように
なりました。

開けた時のごちゃつきが減ったので、いい気分です。

 

 

 取扱説明書

 

保証書、説明書の類はひとまとめにしておいて、時折見返しては抜粋しているつもりでした。

 

現役で使っている物のトリセツは、もしかしたら操作に迷う日が来るかもしれない…
となかなか思い切れなかったのですが

「ぜったいに まよわない!」と言い切れる説明書は使ってる最中に関わらず捨てました。
コタツの使い方にあなたは迷うのか!?

 

水曜日には捨てスイッチが入って、他にも、バンスクリップやカフスタイプのヘアゴムを幾つか処分しました。

 

日替わりで使い分けてたらお洒落かな、と考えていた時期があったのですが
髪は一日に一つきり。ごちゃごちゃ持っているよりも、確実に出番があるものを使い倒す方向で
いきます。

タイトルとURLをコピーしました