7/4~7/10(2022) 手放したもの 【真夏の支度です】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 引退させたパジャマ

 

その傷み具合から、今季限りだなぁ…と思っていた厚手のパジャマ。

 

…それでもしばらく置いてあったのですが。

 

本格的な夏到来。もう絶対冷え込んだり、季節が戻ったりすることもないだろうという時期になり処分いたしました。

 

真夏の支度です。

 

 去年の夏用のマット

 

こちらも、真夏の支度。

 

先のパジャマは『もう春でも初夏でもないから厚いもの捨てる』
でしたが

 

これは『もう春でも初夏でもないから、夏用の物、新しくする』話。

 

 

敷パッド…「来シーズン (今年の夏のことです) も使うかな」と思って仕舞っていましたが
なんだか傷みも目立つので引退させることにしました。

 

価格が全てでないけれど…前回も今回も、1000円ちょっとのもの。

 

シーズン毎に取り替えるというのも、それはそれで衛生上悪くない判断だと思います。

 

いいもの買って、長く使うのも有りだと思いますが。

 

昨年の 『もう真夏ではないから、秋冬の準備する』

9/13~9/19(2021) 手放したもの 【エコバッグからマイバスケットへ】

 

広告

 

 

 古紙7.8キロ

 

リサイクルボックスに持っていきました。

 

 

 

…うちはほとほと、紙類が発生する家なのです…。

タイトルとURLをコピーしました