6/27~7/3(2022) 手放したもの  【どこのブランドとは言いたくないが】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 どこのブランドとは言いたくないが

 

えー!? そりゃないでしょ!!

 

先日、履きつぶした靴下があって

 

 

その入れ替わりで購入した靴下、もう穴があきました。

 

日付にご注目ください…。

 

シルク混。嘘かまことか知らないけれど、毒素に反応するというシルク。

…これはよっぽど私の足の裏から悪いものが出ていたということでしょうか?

 

に、したって、買って半月程度で穴空くなんて困るんだけど!

 

 

なんて脆いメーカーなんだ!

 

 

せっかく「△△の靴下見つけた!」と喜んだのにな (名前は出しません)

 

これはちょっと落ち込みました。

 

正直、信頼性も損なわれました。

 

 

 

あ!この前温泉行ったからなぁ。温泉効果でめちゃくちゃ体質改善されたのかな。
で、毒がぶわぁーっと排出された、と。

 

そういう解釈にしておこうかな。その方が幸せだからな。

 

広告

 

 

 カイロが期限切れ

 

へぇ~。

 

冷え込む季節はまだ先です。

 

「少々の期限切れならすぐ使えば大丈夫!」

…というわけにもいかないので処分いたしました。

タイトルとURLをコピーしました