7/10~7/16(2023) 手放したもの  【一日15分程度でいいじゃないか】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 写真22枚

 

写真の整理を続けています。

 

 

その時と心境は変わったかと、捨てる気になったものは増えたかと、時々見直しています。
捨てたいのか? 捨てれるもんなら捨てたい気分があるようだ)

全部捨てたら何か運が開けるかな…そういう期待もどこかにあるらしい)

 

 

アルバム一冊くらい処分できるかと思ったけれど
全部思い切れる…ほどではありませんでした。

 

でもこんな感じでちょびちょび捨ててったらいいんだよね。

 

いきなり全部捨てたら絶対疲れるもん。

 

『片付け作業は、一日15分程度でいい』というじゃないか。

そうやって自分を肯定しております。

 

広告

タイトルとURLをコピーしました