キセキさん 現役続行

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

キセキさん やっぱり現役続行

 

あれ?

 

有馬がラストランだと思い込んでいて感傷的になっていましたが、そうですか。

まぁ…体の丈夫さは折り紙付きだし、うん…何かが嚙み合えば、あともう1タイトル
…いけるかも…って陣営が考えられるのも、頷けます。

 

実際、惜しいレースも幾つかありましたしね。

(アーモンドが!クロノが!前に!居なければ!等々!
…勝った馬の強さは、素直に認めておりますと念の為)

3歳秋からずっと勝ててないのも、ファンとしてはちと悔しい。

 

今種牡馬にあげたところで、色々と難しい事情もあるのかもしれない。

 

現役続行と決まったなら、こちらもその判断を含めて応援し続けます。

 

まずは疲れをとって、ケガ無く、頑張ってくださいね、キセキ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました