ルーラーシップの子どもたち 【頑張れ ダンビュライト キングストンボーイ】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 

昨日一昨日と大変寒くなり、ここ『南の国』でも白いものが風に舞う姿が見受けられました。

この冬けっこう寒いな…コート全部捨ててしまわなくて本当によかったと思います。

 

 

先週末から胃腸の風邪を引いてしまい、数日間何もできない状態でした。

ブログ記事は鮮度命なのにな…。

このところ、世間で物議を醸していることなども書くこと検討していたけど、
胃のよじれと共に思考が飛んでったような…仕切り直ししなくちゃ。

とりあえず、この間のルーラーの子どもたちに纏わることを。
(結果はチェックしていましたが、レース録画を見る元気がなかったので)

 

  ダンビュライト 京都記念

 

「メンバー中、前走とジョッキーが一緒なのはこの馬だけです」

(笑)  ダンビュライトは松若くんが大好き。

 

田中道子さん、馬体が綺麗って言っていただいてありがとうございます。

見取り図の盛山さん、ありがとうございます。的中おめでとうございます。

 

久々の馬券圏内おめでとう! 7歳だけど、まだまだやれるね!

 

 キングストンボーイ 共同通信杯

 

坂口さん、見取り図のリリーさん、ありがとうございます。

結果はエフフォーリアが一頭抜けてました。

 

 メールドグラース 今後

 

……なぜっ…乗馬…。

産駒も『一周』してくる年だし、後継になる仔が欲しいのですが…。ケガが重いのかな…種付けは脚にもそれなりに負担かかるだろうし…。
何よりメールドグラースが幸せなら、それでいいのですが。

 

(↓ メールドグラースの引退についてはこちら)

 

 皆さまもお元気で

 

体調を見つつ、少しづつペースを取り戻していきたいと思います(寝込むと部屋の散らかる
こと!)

よかったことは1.5キロ程スルッと落ちて、肌の調子もなんだかよくなったこと。知らず知らずの
うちに、食べ過ぎていたようです。

 

皆さまも、どうぞお元気に日々をお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました